ライザップ金沢店の所在地・営業時間

【店舗情報】
石川県金沢市香林坊2-10-29 TRM香林坊光ル海101/201

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】
kanazawa_st
北陸本線 金沢駅 東口を出ると、右手に「ガーデンホテル」(写真の茶色い建物)が見えます。
駅を背に、「ガーデンホテル」を右手に見ながら、しばらく直進します。
右角に「MEITETSU M’ZA」があるので、そこを右に曲がり、真っすぐ進みます。
右手に「餃子の王将」や「野村證券」を見ながら進むと、右に丸みを帯びたビル「北國新聞会館」、手前右角に「ローソン」があります。
「ローソン」の角を右に曲がり、そのまま道なりに進みます。

kanazawa
左角に小さいコインパーキングのある細い道を左に入ります。
左手に「双葉保育園」があり、その先の月極駐車場を左に曲がります。
少し進んだ右側に、2階建ての青い建物があります。
この建物の101号室が、ライザップ金沢店になります。




ライザップ金沢店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ金沢店は全てを管理してくれます


ライザップはとんでもなくツラいからやめておけという意見も耳にしますが、
個人的にはむしろダイエットにはライザップをオススメします。

何故なら、ライザップ金沢店では、徹底された食事管理や筋トレにより、
短期での体重落としを実現してくれるのです。

sakae05
ダイエットをゆっくりやるのが悪いということではありません。

継続するのにはそれなりの根気がいりますし、
途中でやめてしまうこともあるでしょう。

しかし、ライザップなら短期で一気にダイエットが終わってしまうので、
継続力がない人でもダイエットを成功させることができます。

ちなみに、ライザップの食事は専属の栄養士によって、
バランスが完璧に考えられているものとなっていますが、
別に不味いというわけではありません。

むしろ、新鮮な魚や野菜などが中心になっているので、
普段外食では味わうことのできないような
サッパリとした味わいを楽しめます。

運動についても、科学的根拠に基づいておこなわれるので、
無理がありません。





夜はトマトで楽しくダイエット


tomato
夜トマトダイエットにハマっています。

トマトが大好きなのでとても楽しくダイエットをすることができていますね。

ダイエットって楽しくないと継続できないので、楽しいのが一番です。

もともとトマトが大好きですし、このダイエットをしてから少しずつ体重が減ってきています。

三週間続いているのですが体重が3㎏も痩せました。

しかも、すごく肌がツルツルですし、体調も良いです。

トマトって体に良いですし、健康的なダイエット方法だと思います。

それにトマトを食べたらけっこうお腹がいっぱいになるので、
夜にお腹がすくということはありません。

こんなに楽しいダイエットもっと早くに知っていればよかったなぁと思いました。

トマトはとても美味しいものを買うようにしています。

できるだけ甘くて新鮮なものを選んでいるんです。

友達にもこのダイエット方法をオススメしています。

もう少し体が軽くなったら、ライザップ金沢店に入会しようかと考えています!

まだまだ頑張ります!





ベリーダンスによるダイエットに興味


fight
つい先日、とあるテレビを観ていたら「ベリーダンスがダイエットに効果的」という情報を入手しました。

ベリーダンスはかなり縁遠い存在だったのでそれを知ったからといってすぐに「やってみようかな」とはさすがに思いませんでしたが、意外なダイエット方法に驚きました。

ベリーダンスは見た感じそこまで激しいダンスという風にも感じなかったので、それでダイエットができるのかと不思議に思いました。

しかし、実際のところベリーダンスで数キロダイエットしたという人は多く、
特にお腹周りのダイエットに効果的だと知りました。

ベリーダンスでは上半身を固定したままにお腹を激しく動かしたりするので、
確かにそのシェイプアップ効果はバカにできないものがあります。

ダイエットで集中的に行っていきたい体の部位はやはりお腹でしょうから、
そこに対してアプローチをかけられるのはありがたいです。

あとは、今話題のライザップ金沢店。

即効性があるので、すぐに痩せたい人にはいいですよね。

ただ、ちょっと料金的な問題が・・・

ですので、今すぐにやることはできませんが、
どちらにも興味があります。





ダイエット中は頻繁に体重測定をしてしまいます。


diet_2
私は油断するとすぐ太ってしまうので年に1回はダイエットを行っています。

行う期間は大体1ヶ月から2ヶ月で3キロ程度痩せると終了しています。

私の場合は少し太り気味で行っているので比較的短期間で体重が減りやすいと思います。

普段は体重測定はせいぜい月に何度か風呂上がりにするくらいですが、ダイエット期間中は1日に何度も測定してしまいます。

そんなに何度も測定しても変わるものではないのですが
体重が気になるものです。

でも実質的な体重に変化はなくてもちょっとしたことで大きな変動があります。

食後が重くなるのは当然かもしれませんが、
特にスープを飲んだ後は体重がかなり増えています。

逆にトイレが近かったり汗を多くかいた日が体重がかなり減っています。

結局のところ体内の水分量が大きく影響しているので、
1日に何度も測るのは神経質になりやすくなるので良くないと思いました。

でも頭の中ではよくないと分かっていても気になって測ってしまうんです。

この悪い癖はなんとかなりませんかね。

現在もライザップ金沢店でダイエット中で、以前よりは測る回数は減ったものの、
最低でも朝晩の2回は測っています。

そろそろ目標を達成できそうで終了になる運びです。

終了後も体重を維持できるようにしたいですね。




太ってきた彼氏にダイエットしてほしいです


cry
彼氏がすごく太ってきています。

付き合った時に比べると別人のようです・・・。

付き合ってもうすぐ1年なんですけど、最近別れようかなぁと思いつつあります。

何度もダイエットをしてほしいとお願いしているのに、全然ダイエットをする気がないみたいで、私のことを好きだったらダイエットをしてくれると思うんですよね。

だから愛情がないのかなぁと思います。

私はとてもスリムなので、体重管理ができない人って
だらしないような気がして好きじゃありません。

彼は私の前でまるで動物のようにバクバク食べるんですよね。

だからだんだん気持ちが冷めてきました。

彼氏に別れる覚悟で最後にライザップ金沢店に通ってもらえるように
お願いしてみようかなと思います。

彼氏は外見が良いので、スリムだったらイケメンなのでもったいないと思います。

最近は一緒に外を歩くことが恥ずかしいです・・・。

彼氏は食べ歩きが趣味のようで、私も少しだけ太ってしまいました。

なんとかしたいです。




中高年オヤジの腹回りダイエット



diet_3

私は子供の頃からずっと、典型的なやせ形タイプの男でした。

20歳を過ぎてもやせ形でしたし、50代になっってからも、ずっと変わらずにやせ形でした。

ですから私は、ダイエットとは完全に無縁だったのです。

ところが驚いたことに、ここ半年くらいの間に事情が大きく変わってきました。

最初は気付かないような僅かな変化でした。

しかし、だんだんとズボンのベルトがきつくなってきたような気がするのです。

「気のせいかな」と思いましたが、月日の経過と共に
気のせいではないことが分かってきました。

何と腹回りだけが見苦しく太くなりはじめてしまったのです。

そこで私は一大決心をして、腹回りを細くするためのダイエットに
取り組むことにしたのです。

ただし面倒くさがり屋で飽きっぽい私ですので、
最初から手軽な方法だけしか考えませんでした。

それで私が今、取り組んでいるのは、腹回りに特殊なベルトを装着するだけ、という
至って簡単なダイエットです。

一か月で効果が出ると聞いていますが、果たしてどうなることでしょうか。

もし効果が出なければ、ライザップ金沢店に通おうと思います。




30代後半ダイエット計画


jogging
ダイエットをしています。

30代後半になりなかなか痩せなくなってきたので、ちょっと焦ってダイエットを本格的にしています。

ホットヨガ教室に週に一度通い、あとは自宅で一日2時間のヨガ、ウォーキングなどをしています。

やるまでは面倒くさいと思っていたのですが、やってみるとやっぱり楽しいですね。

昔は運動が好きだったんですけど、社会人になってから
なかなか運動できなくなりました。

ホットヨガをすると汗がたっぷりとでますし、とても痩せます!

代謝が良くなってきたので運動するとびっくりするほど汗がでるんですよね。

以前は代謝が悪かったので痩せなかったんだと思います。

ダイエットですぐに痩せたければやっぱり運動すべきだと思います。

それが一番痩せる方法だと思うんです。

だから、ライザップ金沢店に通うことにしました。

子供からも痩せているお母さんのほうがキレイだと言われました。

だから頑張ってダイエットを成功させようと思います。